繋がっているはず。

フォントの色も簡単に選択できるようになったのか、簡単でいいね。
試しに。ほんとは白を入れたかったんだけど。
今日は急にバイトがはいったりとあわただしかった一日。
ひどくイヤでなかなか覚めない夢をみた。兄弟3人+母親でご飯食べにいってるんだけどいつの間にかみんな周りから消えていて、必死で探して見つけ出したらすごい勢いで攻められる。兄と母親があんまりに一方的に攻めるから途中から逆切れしたりして。
やっとのことで目が覚めて夢だと自覚したら、なんと、失くしたと思ってたブレスレットがでてきた。あ〜〜、この夢は、この前もらったピアスも即効失くしてブレスレットまで失くそうとしてた私を、みんなして責めてたのか。