只今大学祭真っ最中。

よって、昨日も朝5時だったんでまだ眠れません。
これで学生生活最後の学祭かー。来年こっちを離れれば、こうやって1升瓶抱えてなんて今後もう絶対ないね(笑)周辺住民の苦情もあってか1年のときからするとかなり規制が厳しくなってるようだけど、相変わらず救急車やらパトカーが。こうでなくっちゃ。
学祭中はゼミも休み、バイトも最終日まで休みをもらったんで、延滞してた本を返しに図書館へ。
まだ買って読んでない本もあるのについ借りてきてしまった。
●『虹の家のアリス』加納朋子
●『となりのこども』岩瀬成子
●『夏と花火と私の死体』『さみしさの周波数』乙一
●『不思議の国のアリス山形浩生(訳)
●『み・つ・う・ら 恥をかいても凹んでたまるか!』光浦靖子
あとのだめ目当てにKISSとコレクションBOOKも買ってしまった。。でも今回のLesson81は面白かった〜!のだめと千秋の「ボケとつっこみ」に同じ顔したデュボア一家などなど。変体の森にはいってしまった先輩としてという千秋とか。読んでるのに14巻買うんだろうなー私。コレクションBookはしおり真澄ちゃんでした。