巻き物がいっぱい。

昨日は元ゼミでの飲み会で、復活した先生の遅れながらのお祝い会。
今のゼミは同期が多くて仲いいから楽しいけど、あたしは1個上の先輩という関係がすごくスキなもんで、楽しかった〜。末っ子だからなのかしら。めずらしく結構飲んだから家に着いたときは頭にきてたけど、朝起きればすっきり。学祭のおかげで少しまた飲める量戻ったのかも。
なんだかあっという間にトントン進んだのだけど、昨日からもうひとつバイトしてます。友達からの引継ぎで大学で求人の入力業務。雑貨屋のほうも12月いっぱいでやめようと思ってたのになにやってんだか。これで休日が1日もない。休めるのは平日の午前中だけ。
これからの季節お金がいるからまぁいいのかもしれないけど、卒論大丈夫なのか私。
この南国もいっきに寒くなって、例年のごとくマフラーとストールすでに4つ購入。マフラーは別に集めてるわけでもないのに何故か毎年増えてくー。