終わったーーーー。

あ、1週間更新してなかった。
でも、たった今、卒論書き終わりましたー。ふぅ。これでほんとに卒業できる。
うちのゼミは発表会もなく先生に最終チェックしてもわなくても、とにかく出せばよいと。よってこれでほんとに終わり。あとは卒業式のみです。
あとは学科のこと旅行いって、引越し。2月に勤務先が決定するのを待って引越ししようと思ってたけど、なんだか早く実家に戻って車つかえる状況になりたくて。2月の頭に引越し。そう決まったらなんだか今の家がすごい恋しくなってきた。結構住みごこちいいし環境もいいし。勤務先が地元になって実家から通うことになれば、この快適な一人暮らしともしばらくお別れだし。
読んだもの。桂望美「県庁の星」織田裕二が似合ってる。