春一番と思ったけど違う。

あまりに風が強すぎる。
美容院にいって週末の内定者会にむけてトリートメント。さらさらー。
で今日は、明日には母親が出てくるのであわてて引越し準備ペースアップ。ややこしいことになるもの優先に片付け。宅急便でバイトしてる友達に来て手伝ってもらったおかげでだいぶ片付きました。いつも感謝してます、ありがとサンキュー。
こう荷物整理してると、懐かしいプリクラがどさっと出てきてしばし中断したり。初期の中学時代のやつからチェキのとか、すんごい懐かしい。あたし高2は地味だったのになぜか写りがいいのばっかりだなぁ。笑顔が若い。
終わってから遅めのランチ。彼氏話をしようと思ってたのに結局4月になってからの話ばかり。みんな不安よね。明後日には勤務先決定。それも不安。