実行しますよ。

更新しなきゃね。ちなみに今日は休み。
えーと、地獄の研修をもう忘れかけてるくらい毎日が忙しく過ぎています。
今のとこ遅番が多くてほとんど昼から出勤なんだけど、「いいなぁ〜昼から仕事かよ」なんて言わせませんよ。だって家に帰るのはほぼ23時。おとといなんて日付がかわる直前でしたもん。
しかも最初の1ヶ月だからこんな早番遅番あるけど、それが過ぎればオールという恐怖が待ち受けている・・・
今でさえ、家に帰ってそのまま寝て起きるだけ、休日は爆睡する日という荒んだ生活になっているのに。
ちなみに今日は昼に起きて、シャワー浴びて、「私の頭の中の消しゴム」みて泣いて。化粧もせず、家を出る気はありません。

最近は頑張って本を読もうとしてもすぐ寝てしまうので進みません。
●「掌の中の小鳥」加納朋子