内装にはこだわります。

ここ1週間、風邪をひいてたけど、やっと治ったみたい。
先輩曰く、お客様からもらうため新人の通る道だとのことですが、気力で乗り切った感じです。
今までは風邪っぽいと気づくと「休みたい病」が起こって、まさに病は気からだったけど、今はそんなこっちが体調悪くては話にならない。しかし、休む余裕はない。子供に「そっちが風邪ひいてるじゃん」と突っ込まれたり。


そしてそして、車、ついに車、手に入れましたーー♪
ほんとはあまり必要性がなかったんでそのうちなんて言ってたんだけど、4月から父親が通勤に車を使うようになったので、急遽いろいろ探してました。
で、結局ダイハツのラテに。走行距離約20キロですが新古車です。
いちおローンは嫌だったんで、親に払ってもらって月々返していくことに。これで親からの借金がまた増えた・・・
浅田次郎「地下鉄に乗って」読了。
映画化のニュースみて読みたいなぁと思ったものの忘れてたら、ふいに実家にあるのを発見したもので。ほかの読みかけの本を差し置いて一気に読みました。
面白かった。いろいろなパーツが合わさり話が見え始めたらもう早かった。
堤真一常盤貴子大沢たかおと豪華ですが、映画の枠でどうまとめられるのか楽しみね。