台風すごかったですね。
我が家では20時すぎから3時間ほど停電。
鹿児島にいた4年間も停電無かったから、久々に電気が使えないのがどんなに不便かを感じました。
でも私は仕事だったので30分程しか経験してないんだけどね。ありがとう九電さん、こんな台風の中。


最近の出来事といえば、私、異動しました。
うちの会社にしてはめずらしく繁華街しかも飲み屋街の入り口にある店舗に。
異動して1週間半、前店舗との違いが多すぎてえらく戸惑いましたが、やっと少し慣れてきたかな。
仕事の進め方もやり方も、お客様も、店舗内の人間関係も。

やっぱ人間関係って難しいよね。
前店舗はどんなに疲れても毎日笑って楽しい職場だったけど、今の店舗は仕事の関係と割り切っている感じ。
でも噂に聞いていたほどひどいものではなかったかな。

何かと前の店舗と比べてしまい「え?前店舗では・・・」と感じがちだけど、それは口に出しちゃだめよね。
まずまだまだ新人の私にとって大事なのは、早くなじむこと。100%が郷に入れば郷に従えではないけど。
頑張ります。ステップアップするぞー!



最近はmixiで書いていたけど、またはてなダに戻ろうかなぁ。