アヒルと鴨のコインロッカー

アヒルと鴨のコインロッカー

久々の5連勤あけ。寝ても疲れが取れん。
昨日は新店のプレオープンの応援で休日出勤したんやけど、あたしの中で歴代2位の忙しさ、なかなかの盛況でございましたよ。
約2200人来店で12時間、私は何百人対応したんやろう。

今日は免許更新か天神までお財布みに行こうかと思ってたんやけど、昨日帰り道23時半の時点で絶対昼間まで寝らんと無理!と思ったんでTSUTAYAによって帰りました。



で、『アヒルと鴨のコインロッカー』鑑賞。
伊坂さんの原作は映画のキャストが発表されたころに知って、何度も読み直したお気に入りの作品。
どう映画化されるんだろうと不思議やったけど、すごいよかった。
濱田岳くんは金八から好きだけど個性的だからどうかなぁと思ってたのによかったなぁ〜。彼の細かい演技が、ストーリーと離れて可笑しくてホットする感じ。歳を重ねてより味のある役者さんになるんだろうな。
風に吹かれての英語の歌詞をあたしも覚えたくなった。