昨日いいとものテレフォンショッキングにでてたねー。
出かける前にたまたまTVつけたら登場してくるんだもん、びっくりした。
しかもさよならCOLORスチャダラパーさん、ナイスです。



さて、財布探しに天神いってきた。
最初にRMKの新色シャドウ見にいったら、いつものBAさんにのせられてチークもリップも買うことに。
でもかわいい〜、ミックスシャドウはモデル色のシルバーパープル。
3つ揃えて使うとさっそく春気分でわくわくしてくる。



財布は、欲しかったクロエとミュウミュウを実際にみてもう決めてこようと思ってたのに、いろいろ見回って結局Felisiにしました!
[rakuten:diabro:10006362:image][rakuten:diabro:10006373:image]
他のセレクトショップのスタッフさんと話してたらFelisiもいいよーと教えてももらって、VIOROに行ったらあったんだもん。
程よく硬い皮とあの丸っこいのがかわいい。ジャバラ式でいろいろ財布に詰め込む方な私にあってるかも。
ブライドルレザーのナチュラルとレッドを取り寄せてもらって、次の休みで買いにいってきます。