仕事ばかり

今日も休みなのに夕方から仕事してました。

ほんとに即改善すべき、または改善したいことが山積みで。


だけどみんな日々の業務だけで精一杯な状態なので、

結局休みの日に出てきて少しづつ片づけていくしかないわけで。




前回の休みは一日がかりで倉庫の掃除してました。

5年分の溜まった不要な備品や埃まみれの販促物を捨てて捨てて、片付けて。

どうやら前任者はモノを捨てられない性格だったみたいです。



今日は未だに3年前の様式なままの商品POPを張り替えまくって、

倉庫に眠ってる意味不明な在庫を片づけてきました。



異動して2週間、なんとかこのペースに慣れてきたけど、日々発見される期限切迫品に驚くばかりです。