祝!脱独り身

デートat観覧車


なんだかあっという間に11月も終わってしまう。



社員総会も無事終わり、棚替シーズンも過ぎ、

年末前の束の間の平穏な日々・・・

なんていかないのがうちの店ですね。


かならず大小何かしらの事件が勃発するわけで、

うちのおっちょこちょいさん達(皆曰く私も少し含まれるっぽい)は

ほんとおっちょこちょいで大変です。

基本対応をせざるを得ない私はいい加減呆れつつも、

私もやらかすのでそのリカバリーにバタバタしてるうちに

なんとか無事に終わったねーと過ぎ去ってしまう。


休みの日に出て行って仕事することもほぼなくなったし、

まぁやっと上手くいきだしたんじゃないでしょうか。

あとは利益率を上げる!これ重要。



さあ、プライベートは、彼氏ができました。

元彼から連絡がきたりなんやり、揺れてましたが、

付き合ってみようと決めました。

付き合うと決めた日に発覚したのですが、

彼氏は未だかつて女性とお付き合いしたことがないそうで。

とても誠実で、まだ緊張したりして、

見てるこっちは客観視してリラックスしてしまう。

でも相手のドキドキが伝わってこっちまでドキドキしたり、

リードされない状況は初めてなので、

2人で成長していくようで、すごく新鮮です。


取り合えあず、お互い生活が仕事中心なので、少しづつね。

クリスマス一人じゃないの、嬉しいなー。どうせ仕事だけどね。

気持ちがひとりじゃない、なんてね。