またもデート

前回とは別の方です。

大通りのイルミネーションを見ようと手前で車置いて歩いて向ってたら、初デートなのに15分も遅刻することになってしまいました。



今日会った人は、あまり経験がない人のようで、ちょっと挙動不審。歳はタメなのに終始敬語だし。
それを見てるとこっちは落ち着いてきて、かなりマイペースに飾らず振舞わせてもらえました。
私にはやっぱり引っ張ってもらえて甘えられる人が合ってるのかも。


ひとつ思ったのが、私が接客業だからか相手のお店の人への態度って気になる。よく言うように、お客様だろ!ってお店の人に理不尽に強く当たる人は苦手です。

贅沢なのは分かっているけど、前回の人も今回の人も、キープというか、しばらくこのままの関係でいたいかな。もうすぐクリスマスだし、今は仕事頑張りたいし。