バリバリバリ就活中です。

kirin27832005-04-17

4週間ぶりのバイト。ついでにムラオカのほし梅在庫全部購入。お客さんごめんなさい。
帰ってきてからオレンジババロア作る。これは兄と私の大好物で、帰省する度作ってもらうほど。しかし分離するんだなぁ。母が作るのも分離してるのが当たり前になってて、私は未だにどっちの層が本当のババロアなのかはっきり知らなかったりする。なぜか外でババロアを食べたことがないし。というか本当はババロアって分離してるものだったり、なわけないね。
映画版矢田亜希子の「クロスファイア」、前に見たけど青木淳子以外の役が誰も思い出せなかったのでレンタル。ついでに「スクール・オブ・ロック」も。
そこそこ面白かった記憶は少し残っていたんだけど今回はいまいち。話がぽんぽん進みすぎ。あとあたしの頭の中では石津ちかこは桃井かおりじゃないのよね。
宮部みゆきクロスファイア下巻」「魔術はささやく」
●篠崎真紀&宮崎吐夢「恋人でもないのに…」