追い込まれてやるのが得意。

2週間ぶりにゼミに参加。
卒論書き始めてどうぞって、あれ、休んだうちに話ずいぶん進んでる。来週も休むのにどうしよう。とりあえずたれる鼻水と必死に戦うことで精一杯。
こちらも久しぶりの雑貨屋バイト。店長が休みだったんでとても気楽。しかもラストまで一緒だった先輩はあたしの風邪を気遣ってか、休憩時にわざわざ薬買ってきてくれたりレジ代わってくれたり帰り際にカップスープ持たせてくれたり。すごいうれしい〜〜。バイトの皆用と別にお土産買わなきゃいけないかしら。
バタバタ荷物の準備してるものの、台風め、ちょうどいいとこに向かってるじゃないの。。台風のときの飛行機ってどうだったら欠航するんだっけ。てか明日15時すぎの成田発、このまま予報円通り進んで飛行機が欠航する確立ってどのくらいなんだよー。