やっとネットつなぎました。
PCが壊れてから半年、この時代にPCなしでも生活できるもんですよ。


えーっと、まずは近況報告ですかね。


相変わらず仕事ばかりで恋人なし、そんなカサカサな20代ももうすぐ中盤、最近は24歳へのカウントダウンにおびえています。
やばいね、何とかしなきゃ。でもこうもまともな恋愛から遠のいてると、わずかな出会いも気づかず逃してるんやろうなぁ。
なんかで読んだけど、「彼氏ができますように」ではなく「縁のあるふさわしい人と巡り会いますように」と願いなさいやって。
ほんと巡り会いたいですよ、ほんとうに。



仕事は8月に店長が変わり、雰囲気もガラッと変わりました。
前の店長と違ってオレオレ的なものがなく、最初は何を考えてるのか掴み難かったけど、ちっちゃな事で人を騙してはニヤリと喜ぶ皆の愛する店長。老舗羊羹屋の家系で、小さい頃はジャム代わりにトーストに塗って食べてたんやって。笑
最近は準社が辞めて忙しいけど、店長は事務所に篭らないで店頭にも立ってくれるし、新人さんは頼もしいほどに成長してくれて、仕事的にはだいぶ楽になったかなー。


相変わらず目標もなくきっと辞めたい病が再発するやろうけど、とりあえず登録販売者試験までは辞めませんよ。